※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
ファッション・コスメ

もうすぐ父の日!そこで旦那にナイキのベナッシを私とお揃いでプレゼント…




いつもお世話になっておりますo(*´ ᵕ`*)o


もうすぐ父の日!そこで旦那にナイキのベナッシを
私とお揃いで
プレゼントしようと思ってます(•͈⌔•͈⑅)♡


ほしいベナッシが店頭で売り切れていて
ないのでネットで買おうと思っています!


ベナッシのサイズ感はよく小さめと聞きますが
持っている方がいらっしゃいましたら
どんな感じかお聞きしたいです(´;ω;`)


旦那は普段スニーカーなどは28cmを
履いていて、私は23.0〜23.5を履いているのですが
その場合ベナッシはどのぐらいのサイズを買えば
いいでしょうか(´;д;`)

コメント

deleted user

ベナッシ良いですよね😃
2本ラインのを妹が履いてます。

妹が持っていて履かせてもらいましたが私は24cmで妹が23cmくらいで23cmを履いてみましたがぴったりフィットしてキツくなかったです。長さもぴったりなので23cmの人が履いたらちょうど良いと思います。

妹は電車の乗り換えで走ったりしますがパカパカしないし土踏まずが盛り上がっていて履きやすいと言ってました。

24cmの私は23cmでも24cmでもどっちでも履けます。
サンダルなので多少サイズが違ってもはけると思いますよ😃

最近はどこでも見るので違う店舗で探して試し履きしてみると良いですよ😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    今実家に居てベナッシあったので履いてみました◡̈⃝♡

    24cmで問題なく履けます。
    横幅はぴったり縦はギリギリですね😅

    23cmなら余裕だと思いますよ😃

    • 5月30日
  • s.

    s.

    とっても詳しくありがとうございます😭😭💓では私は24cmを、旦那は横幅など広いので29cmを購入しようと思います😊🙏

    わかりやすくありがとうございました😭❤️

    • 5月30日