※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめだま
妊娠・出産

妊娠悪阻で苦しんでおり、退院後も症状が続いていることに悩んでいます。いつまでこの状態が続くのか不安です。

つらすぎて心折れそう…。自分が重症妊娠悪阻になると思わなかった。実家にいる方が身体が楽で無理矢理退院してきちゃったけど、退院しない方が良かったのかな…。
どんなに戻しても頑張って水分は摂るようにしてるけどそれも出てしまう。全然終わらない悪阻。寝たきりで衰弱してく生活、いつまで続くんだろう。つらい…。

コメント

ぷー

しんどいですよね💦
終わりが見えないから
気持ちも滅入ってくるし😭

  • あめだま

    あめだま

    しんど過ぎます……

    • 5月16日
  • ぷー

    ぷー

    わたしは母や出産経験ある友人にLINEで話聞いてもらってました💦
    調子悪いと文字で酔ったりしちゃうんですけどね😭

    • 5月16日
ゆうき

1人目も2人目も流産した子も重症妊婦悪阻でした。。。🥹
本当に辛いですよねぇ🫠
1人目は14週、2人目は15週で終わりました🥺
あめだまさんも早く終わりますように🙏🏻

  • あめだま

    あめだま

    ありがとうございます…
    私もそれくらいで終わるといいな、、

    • 5月16日