※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reeeeee
妊娠・出産

40w5dで入院予定。促進剤点滴中。子宮口は全く開いていない。同じ経験の方、陣痛はどのくらいで来ましたか?

40w5d、明日から入院✨
点滴で促進剤になりました💦💦💦
2700グラムで、子宮口は全然!!開いてないそうです😂

個人差はありますが、同じような経験の方、どのくらいで陣痛来ましたでしょうか??

コメント

AMTMM🌼

陣痛はすぐ来ましたが、
予定日超過もあり微弱陣痛で、
そのまま帝王切開になりました☺️
41週で出産してます💛
頑張って下さい👶🏽🌈💋

• Reeeeee

Reeeeee

回答ありがとうございます~☺
    帝王切開になる場合もあるんですね😣
    心得ておきます!😣😣😣

• 5月29日
mi♡

40w5dの健診で子宮口全然開いてなくて、41w4dに入院の予約を入れて帰りました!
入院の日までに陣痛が来なければ、入院の支度をして来るようにと…
しかし40w6dにおしるしがあり、陣痛が来て41wで出産しました♡

• Reeeeee

Reeeeee

先程、血液?混じりのオリモノがありました…
    おしるしなのかグリグリ後のものなのかよく分からず😣😣😣です💦

• 5月29日
ヨンミリ

私は最終的に41週4日で出産になりました。初産です。
予定日の検診では、子宮口は空いておらず、41週3日に、促進剤使っての入院の予定が組まれました。
それを待たず破水したかも?と思い入院3日前(41週0日)に緊急で見てもらいましたが、違うだろうとのことで帰され…
入院予定まで何も無いと思ったら、入院予定の前日に陣痛で入院、そこから丸2日陣痛に苦しみました。
陣痛が来たらギリギリまで促進剤は使わずに自然に任せる方針なようでした。

もともとの入院予定だった41週3日まで出産に至らず、もともと促進剤を使う日となっていた41週4日の朝から促進剤を使うことになりました。

促進剤を使い始める前の血液検査でちょっと引っかかり、帝王切開も視野にとの話が…
それでも促進剤を始めてみたものの、赤ちゃんの心拍が下がっていき、陣痛マックスにさしかかるころ、緊急帝王切開となりました。

陣痛約56時間(笑)これ以上聞いたことのない難産でした!
本当に苦しすぎましたが、今では笑い話です(笑)
そして毎日子供と夫と幸せに暮らしてます!
こんな出産もありますが参考までに☆

こわがらせてごめんなさい!
でも絶対大丈夫です!
がんばってください(^^)

• Reeeeee

Reeeeee

陣痛約2日💦💦💦大変でしたね😣😣
    帝王切開になることも心得ておきます‼
    先程、血液混じりのオリモノがありました💦おしるしなのかグリグリ後のものなのか、どっちだろう…😅😅

• 5月29日
  • ヨンミリ

ヨンミリ

私も帝王切開なんて想定外でしたが、陣痛がキツすぎて不安がってたりこわがってる余裕もなかったです💦
    ただ経験者の友達に話を聞いておけばよかっなぁと苦しみながら思いました💦

血が混じったオリモノがおしるしだったとしても、おしるしは緊急性がないと思うので、明日の入院に備えて今日はゆっくりしてくださいね!

私はおしるしから2日ぐらいで陣痛が来ました。
    でも友達はおしるしが来て、翌日には産まれてました(^^)

• 5月29日
ぽんchan.

40w1dの検診で既に破水しており、そのまま入院。促進剤×3日でよーやく本陣痛がきて出産になりました。78時間分娩室にいました(._."ll)

• Reeeeee

Reeeeee

78時間😱!!最後まで何があるかわからないですよね💦💦
    微妙な前駆しかないので、未知の世界です💦

• 5月29日
かよ0603

私も先週の検診で子宮口は全く開いてないと言われました😹
2日から誘発入院なのですが、昨日、おしるしがあったので早く陣痛来いと待ちわびてます。

• Reeeeee

Reeeeee

どうしたら開くのか知りたいですよね😅💦💦先程、血液混じりのオリモノがありました…グリグリ後だからかな?💦全く開いてないし、今夜も来ないかな…って感じデス(>_<)

• 5月29日
  • かよ0603

かよ0603

待ち遠しいですよね😄
    前駆陣痛は頻繁にあるのですが、痛くてしんどいので早く産まれて欲しいです。
    イライラもピークで家族にも当たってしまってます😹

• 5月29日
ぽんchan.

そぉですよねぇ(×﹏×)
私もそんなにかかるなんて思ってもみませんでした。出産頑張って下さい!!!

• Reeeeee

Reeeeee

ありがとうございます(>_<)早かれ遅かれ、もうすぐですよね😆👌

• 5月29日