
臨月で風邪はしんどいよ…発熱、鼻詰まり、鼻水、咳、痰のオンパレード。…
臨月で風邪はしんどいよ…
発熱、鼻詰まり、鼻水、咳、痰のオンパレード。
朝は平熱だから旦那は仕事に行くし、1歳の子どもは保育園あるし。(今日は子どもは休ませたけど)
子ども休ませたとて、一人で遊んでてって言って分かる年齢じゃないし、結局泣いてかまってしてくるし、日中のお世話はしないといけないんだよなぁ…。
明日、妊婦健診と風邪の症状を見せに病院行かないといけないけど、旦那は仕事行くんだろうな。
休めないか聞いたけど、「母さん(同じく風邪ひいてる)が治ってきてるから、送迎頼めば?」とか言ってたし。
あなたにとっては血の繋がった親でも、私からしたら他人だし、気を遣うのは体力も消耗するんだよ。
価値観の違いなのかもしれないけど、分かり合えないものなのかな。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳1ヶ月)
コメント