退会ユーザー
部屋で一緒に食べました(全室個室の産院だったので)
ちゃん
私のとこはラウンジがあってお祝い膳はフルコースで順番に出てくるのでラウンジでした!
退会ユーザー
部屋で一緒に食べました(全室個室の産院だったので)
ちゃん
私のとこはラウンジがあってお祝い膳はフルコースで順番に出てくるのでラウンジでした!
「出産後」に関する質問
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
友達関係の悩みについて 上の子妊娠時〜出産後に言われた言葉やプライベートな事を聞かれすぎてすごく嫌になった友達がいます。 その後時間とともに自分の気持ちも落ち着いてまた会えるようになりましたが、定期的に嫌だ…
出産後の退院する日は皆さんメイクされましたか? 家に帰るだけだしする必要も無いのかな、でもしたいな、、と思ってます 退院した日はまっすぐ家帰りましたか? それとも外食とか行かれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント