星
グレコです!
もう一つ、アップリカのJr.シートあって
上の子にグレコ買いました。軽いです
あとアップリカに比べるとシートのクッション性とかはよくないです。私的には
ISOFIXのが安心ではあると思います!
星
グレコです!
もう一つ、アップリカのJr.シートあって
上の子にグレコ買いました。軽いです
あとアップリカに比べるとシートのクッション性とかはよくないです。私的には
ISOFIXのが安心ではあると思います!
「ジュニアシート」に関する質問
ジュニアシートとブースターどちらがいいと思いますか? 我が家は一昨年自家用車を手放してしまい、現在レンタカーかカーシェアを利用しています。 カーシェアだと子供用シートは持参が基本と見たので、これを機に上の子…
チャイルドシート(ジュニアシート)を対象月齢より少し早めに装着するのはよくないですか?😥 普段カーシェアを利用しています 来月子供の通院で使いたいのですがそのときは14ヶ月半頃です...
私が過保護過ぎるのでしょうか? 車についての質問です。(ちょっと伝わりにくいかもしれないので内容を読んでください) 6歳(幼稚園年長)の娘が1人います。 車はスライドドアのファミリーカーです。 外からドアのボタン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント