※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠高血圧症腎症と言われて即入院なって3日目です🥲血圧下がったり上が…

妊娠高血圧症腎症と言われて即入院なって3日目です🥲
血圧下がったり上がったりはしてますが
体重も落ちてきていて順調とは言われてます!
37週まで入院説かその前に帝王切開で産む話も出ていて
妊娠高血圧症候群だった方、どのような感じでしたか??
赤ちゃんが2000gちょいくらいなのでもう少し
お腹にいてほしいのですが
母子共に危険な状態だとすぐ帝王切開になります。。
教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

36週2日の検診で妊娠高血圧で緊急入院になり、経過も良くなかったので36週5日で緊急帝王切開で出産しました💡2500gいってると思うよ~と言われてましたが、産まれてみたら2200gでだいぶ小さく、退院時は1900gくらいでした!…がその後すくすくと育ち生後1ヶ月くらいから成長曲線通りに大きくなってます😊!

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    1900gでも赤ちゃん退院できたんですね👀

    • 7時間前