※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーお
子育て・グッズ

授乳クッションを使っている方いますか?使い心地はどうですか?値段も気になります。教えてください。

この授乳クッションを実際に使っている方いらっしゃいますか?
使い心地はいかがでしょうか?(^^)
購入しようか迷っているのですが値段もそこそこするので…
ぜひ教えて下さい♡

コメント

使っていました!
入院中は産院でベビー用品店でよく売っているような授乳クッションを使った後に事前に買っていたこちらのクッションを使ったのですが、先端と真ん中の厚みの差が結構あります!
私はフットボール抱きでの授乳で使っていましたが厚みの差がありすぎてたまに子供の足が授乳クッションからコロっと落ちてしまい何度か抱き直した事がありました。
でも慣れれば使いやすかったですよ!
ビーズクッションなのでクチコミでヘタらないと見たのですが、購入時に比べると随分ヘタリました。
6ヶ月位の時に使っていた時は子供の体重が重くなってきたのもあると思いますがクッションに沈んできてしまい授乳しにくくなった気がします。
カバーが外せて洗えるのは良いんですが、そのカバーの生地が夏場の授乳の時にちょっと暑そうで(ボーダーの所)夏場はエイデンのおくるみを敷いた上に子供を乗せて授乳していました。
クチコミ程私は良いとは思わなかったです。
マイナスが多い意見でゴメンなさい(;o;)

• ちゃーお

ちゃーお

回答ありがとうございます!!
    やはり重みで沈みますよね!
    ビーズクッション何個か持ってるのですがそこそこへたるのでどうかなぁと思いまして💦
    マイナス意見すごく参考になりました☻
    ありがとうございます!

• 5月29日