子育て・グッズ 小学生の日焼け止め何使ってますか?小2です。去年は日焼け止め塗るのを… 小学生の日焼け止め何使ってますか? 小2です。去年は日焼け止め塗るのを嫌がったのでプールの日だけなんとか塗っていました。 さすがに今年はちゃんと塗らないとな、と思っているのですが、塗り心地?とか少しでも気に入らないと拒否です。 おすすめあれば教えてください! 最終更新:2025年5月8日 お気に入り おすすめ プール 拒否 日焼け止め はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 スプレーはどうですか? 5月7日 はじめてのママリ🔰 ご回答ありがとうございます! かずのすけさんによると、スプレーはあまり意味がないみたいなので候補になかったです。 でもないよりはマシですよね💦 検討してみます! 5月8日 おすすめのママリまとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
かずのすけさんによると、スプレーはあまり意味がないみたいなので候補になかったです。
でもないよりはマシですよね💦
検討してみます!