※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
雑談・つぶやき

泣きながらうたた寝から目覚めた私。旦那の浮気を疑い、大喧嘩して『も…

泣きながらうたた寝から目覚めた私。。

旦那の浮気を疑い、大喧嘩して『もう気持ちがなくなった』と言われ『赤ちゃんがお腹にいるから私とは一緒にいるんでしょ』と号泣しながら叫び別れたくなく必死なじぶん、、

目が覚め、夢でよかったぁー😣と思うと同時に一気に不安になる😢

こういう夢をみるのって、変な話ですが実際起こってることを神様が教えてくれてるから?
それとも自分がどっかでそれを気にしてるから?

とにかく何とも言えないほど悲しく恐ろしい夢でした😱💦
マタニティブルーってやつかなぁ、、、
はぁー、、目覚めが悪い💦

コメント

chapchap!

分かります~!私も悪い夢しょっちゅ見ちゃいます💦夢でよかったっていつも思いますし♪
現実的な夢をよく見るのでなんか起こりそうな気もしちゃいます…
私の場合はきっとどっかで気にしているからなのかな~って思いますが😭
妊娠中から夢を見ない日はありません😅
もういっそのこと夢なんて見たくないって思うほど💧
夢のせいで貴重なマタニティーライフを壊されたくないですね😣楽しい幸せないい夢を見させて欲しいとこですね!!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます!

同じですね💦
    やっぱりどこかで気にしてるからなんでしょうね😣
    白黒はっきりさせてないからちょっとした行動の変化で色々悪い妄想しちゃって(T_T)
    (私の場合は旦那の浮気ですが(笑))

色々ネットで調べたら(変な意味はありません)AB型は自分の時間も大事だから自由にさせることも大事、考えもコロコロ変わるから気にせずドシっと構えること…って書いてあり(笑) とりあえず気持ち切り替え色々気にしないように、というより気付かないようにしようと心に決めました(笑)(笑)
    それに色々考えてたら子育てできないですもんね😊
    旦那を信じて残りのマタニティライフを楽しみます!

• 5月29日