※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
雑談・つぶやき

旦那って育児に関してなぜこんなにも戦力にならないの。努力は感じらる…

旦那って育児に関してなぜこんなにも戦力にならないの。
努力は感じらるけど、努力したらしたで対価(こっちはたいして助かってないのに感謝を求めてくる、やりました感が強い)を求めてくるし
1日夜の対応をお願いしただけで2日間は疲れて寝てばっかりになるし(完母なのでわたしも起きてる)
まじつかえねー!!!!!!!仕事もできないだろこいつ!!!むかつく!!!キー!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
頑張ったアピールに疲れたアピール🥶
旦那なんて夜中の4時間任せただけで『全然寝れなかった』って報告してきたんで『その前はイビキかいてたし、私は365日やらせてもらってます。
我が家はブラック会社なんで』って言ってます😂