※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供に適した日焼け止めを教えてください。アトピタ保湿UVクリーム50を試しましたが、使いにくかったので別のものを検討しています。

生後3ヶ月の子の日焼け止めなにがいいんでしょうか?
おすすめ教えてください!赤ちゃん本舗でしっかり
守るならとアトピタ保湿UVクリーム50をおすすめ
され買いましたが試しに私自身が使ってみたところ
ベタベタ、洗っても落ちにくく使いにくかったので
買いなおしを検討しています!

コメント

ママリ

ピジョンの使ってます☺️

  • suu

    suu

    SPFいくつの使ってますか?

    • 5時間前
きなこ

私も最初アトピタ買ってみましたが、白残りがすごくて塗り込むの大変だなって思いました🤔
今は保湿剤が気に入ったのもあって、ママキッズのUVライトベール使ってます!伸び良くて使いやすいです✨大人も使えるので、赤ちゃんが舐めちゃいそうな場所は同じの使うといいかなーって思ってます。

  • suu

    suu

    そうなんですよ…ベターって感じでした😩ママキッズ凄く気になってました!参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5時間前
唐揚げ

3ヶ月でずーーっと直射日光に当てることってなくないですか?

塗らなくて大丈夫ですよ🙆

はじめてのママリ🔰

車移動が長い時やちょっと日差しが強い時にミルふわ(SPF21)使ってます!ほんのちょっと重めの乳液みたいなテクスチャですが思った以上にサラッと使えます!

  • suu

    suu

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5時間前