※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆずゆず♡
ココロ・悩み

友人の浮気について悩んでいます。

愚痴になってしまいますが、吐き出させて下さい。
中学時代いつも4人で一緒にいて、大人になっても4人で飲みに行ったりしているぐらいの仲でした。最近はみんな子育てが忙しく4人揃うことはあまりありませんが…💦💦そのうちの1人が今日遊びにきました(仮にAとします)。Aとは特に仲が良く、昔からいっぱいヤンチャなことをしてきました。お互い大人になったよねーって話をしていたら、4人のうちの1人(Bとします)の子の話になりました。その時Aが『Bね、彼氏がいるらしいよ』と言ってきました。Bは既婚者です。Bは浮気癖がありました。恥ずかしい話あたしたち4人はよくホストに通っていた過去があります。もうみんな卒業したのかと思っていたらまさかのBは現在進行形。子供が2人もいるのに…。彼氏もホストの内勤。しかもその彼氏と子供を一緒に遊ばせてたり…。散々あたしには『1番通ったのはAとゆずゆずだよねー』って言っていたのに…しかもあたしが最後に行ったのはかれこれ7年前。それに彼氏と子供を一緒に遊ばせるとか意味わからないし、まだホストに行ってることに正直ため息です。4人の中で1番しっかりしていて、頭も良くて…浮気癖があっても子供が産まれてから大人しくなったと思ったのに😓旦那に子供を預けて朝まで飲んでます。あたしには全く理解出来ない😱もし浮気願望があったとしても子供のことが頭をよぎってそんなこと出来ないし、朝まで飲みに行こうとも思わない。正直引きました。Aも『あたしもついていけない』って言ってました。なんかもやもやしたままで…うまく文になってなくてすみません💦誰かに話してスッキリしたかったです💦

長文失礼しました

コメント

sakusachi

長年の中なら、影であーだこーだ言う前に本人に伝えてみては?
周りには言えない、見えない私生活に何かストレスなどあるのではないでしょうか?
長年お友達をしていたならAと貴女が分かってあげられる事もあるのではないでしょうか。

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

Bがあたしに話してくれればあたしも言えますが、BはAにしか話していなくて…Aも悩んであたしにBと距離を置こうか相談してきました。Bにあたしが言ったらAの立場も悪くなるんであたしは知らないふりをしています。

• 5月27日
けっけ

こういう事ってなかなか周りに話しにくいですよね(^^;

お友だちのAさんですが、きっと楽しいことが好きな方なんだろうなぁと思いました。

ゆずゆずさんのように、子どもがいるのに考えられない!と思う方もいれば、Aさんのように平気な方もいらっしゃるのですね。
わたしはゆずゆずさんの考えに同意ですが、Aさんにもきっと色々と事情があるのかなとも思いました。

ものは考えようで、そうやって外で発散しないといけないようなストレスを抱えているんだな〜と思えば、少しスッキリするかもしれません(^^;

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

ストレスですかねぇ…旦那さんを知ってるあたしたちはあんなにいい旦那さんがいるのに、ちょっとかわいそうで😭

• 5月27日

若気の至りってみんなあると思います。でも結婚してまで続くと引きますね😓
長年の付き合いならはっきり言ったらいいと思います!それでも聞かない友達って普通にいますけどゆずゆずさんがストレスを感じるなら関わらないのが1番じゃないですか?

マリコン

わたしの友人にも1人同じような人がいます。
旦那いるのに彼氏もいます。
常にとっかえひっかえって感じです(笑)
でも子育てはちゃんとやってるし、その子は旦那に拒否られてレスで仮面夫婦みたいで。

夫婦には夫婦しか分からない悩みがあると思うので特に何も言いません。

そう言う人とはあまり関わりたくないなと私は思ってしまいました…( ´Д`)
子供や、旦那にも会わせたくないですね。
面倒な事になりそう…