コメント
退会ユーザー
予定を調整中にしても返信くらいあってもいいですよね。
わたしなら最初の時点で不安にさせる対応してくるような会社は選ばないです。
採用されてもトラブルが続きそうなので🥲
退会ユーザー
予定を調整中にしても返信くらいあってもいいですよね。
わたしなら最初の時点で不安にさせる対応してくるような会社は選ばないです。
採用されてもトラブルが続きそうなので🥲
「求人」に関する質問
いい求人見つけた!! でも、交通手段に悩んでます😂 家から駅まで自転車で10分弱、 もしくはタイミングが合えば バスもありますが本数が少ないです。 電車で2駅なのですが、 1駅乗って、乗り換えて1駅です。 仕事場の最…
今保育園で働いていて、今年度で退職の希望を出しました。今のうちに色々と求人を見ているのですが、実際退職するとしたら3月いっぱいです。応募するとしたら、皆さんなら働き始められるどのくらい前にしますか??
10月からパートを始めたばかりですがやめようと思います。 子どもが幼稚園に通っていて新2号認定の手続きも完了しています。 夫の職場、私の職場も就労証明書を書いてもらったばかりです。 幼稚園にも新2号枠で働くので預…
お仕事人気の質問ランキング
あーちゃん
ありがとうございます。
私が非常識だったにしろ、無視するって中々ないですよね😢
すごく気になっていたステーションだったので残念です…😭
あーちゃん
他の質問サイトで「普通は連休前のこの時期に依頼事をしない、あなたが非常識」と散々言われ…確かに月末だし、事務仕事的には忙しい時期か⁉︎と思いまして😔
でも会社側もどうかと思うと言ってもらえて気が楽になりました🥺
あーちゃん
めちゃくちゃ気が楽になりました😭
一般的な会社じゃないし、正直いつなら忙しくないのか分からないですしね。
諦めて他を探してみます💪
退会ユーザー
主さんが非常識だなんて全く思いませんでしたよ!むしろ一週間も連絡を返さない方が非常識かと😭
退会ユーザー
そうですか?
わたしならまだ働いてもない会社の都合なんて考えません。笑
夜中に連絡するとかなら非常識だと思われても仕方がないかもしれませんが常識の範囲内の時間帯に連絡して、一週間も返事がないなんてよほどその会社の方が非常識かとわたしは思います。
退会ユーザー
よかったです✨
そうなんですよ、そんなことまで考えてられないですよ!
ご縁がなかったと思って次探しましょう☺️