※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く予定で、トイストーリーホテルとれすとらん北斎を予約しました。クレジットカード情報は、チケット購入や当日のDPA、モバイルオーダーで引き継がれるのでしょうか。

ディズニーに詳しい方にご質問です。今度久しぶりにディズニーに行きます。
公式サイトでトイストーリーホテルとれすとらん北斎を予約済みですがまだチケットは買っていません。

クレジットカードのことなのですが、ホテルを予約した時に申込金?を払いましたが、その時のクレジットカードの情報は、このあとチケットを取るときや当日DPA、モバイルオーダーの際にも引き継がれるのでしょうか?
それとも当日1からカード情報を登録しないとダメですか?
ちなみに1年以上前にパークでモバイルオーダー、DPAを利用したことはあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリや公式から支払いしたクレカは保存されてます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 3時間前
ほのゆりか

マイディズニーのアカウントにクレカの情報は登録されるので大丈夫です
その登録された情報から、ホテル、チケット、DPA、モバイルオーダーが支払われる仕組みです