

らるる
そんなもんですよ!😊
私も全然開いてなくて3日超えて産まれました!
促進剤を使ってもうまく陣痛が進まない方もいるので、こればっかりはやってみないとわからないです🥺
2.3日もかかる場合は帝王切開とかに移行するとこが多いかもです!
私も産まれないなら誘発だよーって声かけてたら陣痛きたので、もう少し希望持って待ってましょ!

みー
私も1人目の時全く同じ状況でした😢
40wぴったりで全く生まれてくる兆候なし!このまま陣痛来なければ40w5dで入院し誘発しよう!と言われました。
入院日までに出ておいでとお腹にお願いしていましたが結局陣痛来ず…
朝一で入院してバルーン、促進剤を使い、その日の21時ごろに出産することができました!
何日かかかる方もいらっしゃるので一概には言えませんが、その日私と同じように誘発のため入院した方もその日中に出産していましたよ!
私ももうすぐ臨月で、いつ出産になるかドキドキです…💓
頑張りましょうね💪
コメント