

はじめてのママリ🔰
カールキープマジックおすすめです😊
プール入ってメイクボロボロになってもまつげだけは綺麗にカールしたままでした!
リムーバー必須です!

ことり
メイベリンのスカイハイはどうですかね?🧐
繊維無しな気がします。

はじめてのママリ🔰
キャンメイクのクイックラッシュカーラーはカールキープ力高めでウォータープルーフです。
重ための一重ですぐパンダになるのですが、これとデジャヴュはパンダになりませんでした。
デジャヴュはカールキープ力が低く、繊維入りだったと思うので(仕上がりはとても綺麗なので私は好きですが)キャンメイクをおすすめします。
ただ、束感まつ毛というかひじきまつ毛になりやすく、細く繊細に仕上げたい…とかだと合わないかもしれません。
ちなみにスカイハイは私はパンダになりましたので使うなら透明マスカラなどでコーティングすると良いかも。
-
はじめてのママリ🔰
個人的にはまつ毛がめちゃくちゃ短いとか、傷んでるとかでなければまつ毛パーマするのがおすすめです!
- 9時間前
コメント