子育て・グッズ アップリカのクルリラ エックスプラス使ってる方いらっしゃいますか?バ… アップリカのクルリラ エックスプラス使ってる方いらっしゃいますか? バックル部分外す時固くないですか?使ってるうちに外しやすくなるんでしょうか💦 最終更新:2025年4月22日 お気に入り アップリカ クルリラ はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月) コメント 退会ユーザー 同じチャイルドシート使っています! 確かに最初は固い感じしましたが、使用して4ヶ月たった今は気にならないです! 慣れたのか、馴染んだのかは分かりませんが…😂 4月22日 はじめてのママリ🔰 使ってるうちに外しやすくなるんですね!安心しました! 今は結構力が必要なのでモタモタしてしまって笑 4月22日
はじめてのママリ🔰
使ってるうちに外しやすくなるんですね!安心しました!
今は結構力が必要なのでモタモタしてしまって笑