※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

だいすけお兄さん🌈😊💖スッキリに生出演…✨スッキリに出てるのがなんだか不…

だいすけお兄さん🌈😊💖
スッキリに生出演…✨スッキリに出てるのがなんだか不思議な感じがしたけど、かなり久しぶりにテレビで姿が見られてすごく嬉しかった!!(o^^o)
「にじのむこうに」を歌っている姿に涙が出たよ😢
ミュージカルやコンサートでいつか会いたいよ〜!!

元気や笑顔をくれてありがとう!!!

コメント

ゆあママ

もう終わったんですか?!(´;ω;`)
何時ぐらいでした?😞

  • かぴばら

    かぴばら

    だいたい9時半から15分間出演してましたよ🍀😃

    • 5月26日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    そーなんですね💦
    遅かったー(´;ω;`)

    • 5月26日
  • かぴばら

    かぴばら

    そうでしたか😢
    YouTubeできっと見られますよ✨📱

    • 5月26日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    ありがとうございます!(^^)

    • 5月26日
deleted user

今、録画してるの見てます💓

  • かぴばら

    かぴばら

    お子さんの反応はいかがですか❓😊
    うちは娘は幼稚園、息子はちょうど寝てくれたので1人で楽しんでました💡

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今日仕事休みで娘はお兄さん保育園だったので1人で見てました😊
    インスタのストーリー行き決定でした😂

    • 5月26日
  • かぴばら

    かぴばら

    一緒ですね(o^^o)✨
    子どもと見るのも良いですけど1人で静かにだいすけお兄さんの歌声を聞けたのは嬉しいですよね😊
    インスタもツイッターもママリのつぶやきのようにだいすけお兄さんの話題で持ちきりだったでしょうね!

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね😊
    私の周りまだママじゃないので私だけでしたー😂

    • 5月26日
  • かぴばら

    かぴばら

    そうでしたか💡友だちにぜひ共感して欲しいけどちょっと難しいかもしれませんね😭

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対無理ですね!
    私の代だと大体、ゆういちろうお兄さんですかね…

    • 5月27日