※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Konmi
ココロ・悩み

夜考えすぎて不安。浮気されたら許しちゃう。嫉妬深さを克服したい。強い女性になりたい。メンヘラやヤンデレとは違う人に相談したい。

夜って考えすぎるから色んなことがすごく不安になってしまうヽ(;▽;)ノ💭💭 結婚してるわけじゃないから浮気でもされちゃえば1発サヨナラ👋だけどきっと許してしまうんだろうな〜〜元旦那のときはそうだったし😩嫉妬深いのどうにかならないかなあ😂😂遊びに行ってくる〜。も、はい行ってら👋👋ってやりたーい!強い女になりたーい!メンヘラ ヤンデレって言われたくなーい!(笑)わかるひといませんか〜〜😩

コメント

わかりまーす!!
少しのことで不安になり、ちょっとしたことで疑ってしまいます。心の底では大丈夫って分かっていても、もしかしたら…と。余裕を持ちたいです…

• Konmi

Konmi

コメントありがとうございます✍️❤️

わーーほんっと同じです😂🙌大丈夫って思ってはいても、どこか疑いの目を持ってしまいますヽ(;▽;)ノ

• 5月26日