
サプリメントが体に合わず、食欲不振や吐き気、便の緩さが出ているのは副作用でしょうか。それとも好転反応で改善する可能性がありますか。
サプリメントが体に合っていないって事あるのでしょうか?
3日前より、ディアナチュラのビタミンB群のサプリメントを飲み始めました。
初日はこれと言って何も異変はなかったのですが、2日目から食欲不振と吐き気が出て、今日は食欲不振と吐き気に加え便が緩くなってきました。
これは、体に合っておらず副作用が出ている感じだと判断してよさそうでしょうか😣💦
それとも好転反応の様なもので、飲み続けていけば段々と治るものなのでしょうか?
もともと乳糖不耐症があり胃腸もあまり強くないタイプなので、昨日今日とシンドイです😣
- ストラスアイラ(5歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
たかがサプリでも意外と侮れないですよ😭
いったん飲むのお休みして様子見も良いと思います💦
ストラスアイラ
やはりその可能性ありますよね💦
少しお休みしたいと思います😣
はじめてのママリ🔰
私もビタミンサプリで体に湿疹できて皮膚科いったので🫣良くなりますように☺️
ストラスアイラ
湿疹が出たりもあるのですね💦
本当に侮ってはいけませんね😱💦
有難う御座います🙏🏻✨