※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

習い事の日に下校時間が遅くなり、冬は暗くなるので困っています。

習い事の日に限って、下校時間が遅くて、習い事行く時間が遅くなって嫌だな。
今はまだ明るいからいいけど、冬の17時半とか真っ暗やん

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

すっごいわかります!!
冬だと最悪ですよね😭

  • けいかなママ

    けいかなママ


    はい、しかもその時間が遅くなった習い事は夫がやらせたいと言って始めたものです。
    結局送迎するのは私の負担。
    夫は「そのうち1人で行けるようになるだろ」と言いますが、こんな物騒な世の中、私は小3、4年ごときで1人では行かせられません。徒歩で15分はかかるので。

    • 4月17日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    グッドアンサーありがとうございます!


    そうなんですね💦旦那さんが言い出しっぺなのも鼻につきますよね😮‍💨あんたも協力してよって🫠


    上のお子さん長男と同い年かな?お互い頑張りましょう😭✨

    • 4月17日