コメント
はじめてのママリ🔰
白湯持って行った時は
ぬるい感じにしてましたー!!
それか、子供用のお水(常温のやつ)買ってました👌🏻👌🏻
長時間のお出かけの時は
午前と午後で中身入れ替えてました🌟
はじめてのママリ🔰
白湯持って行った時は
ぬるい感じにしてましたー!!
それか、子供用のお水(常温のやつ)買ってました👌🏻👌🏻
長時間のお出かけの時は
午前と午後で中身入れ替えてました🌟
「マグ」に関する質問
マグネットのbaby in carなどのカーサインを貼ってる方いらっしゃいますか? ずーーっとつけっぱなしですか? 家を出るときに付けて帰宅したら外すなど、つけっぱなしにはしないようにしていますか?
友人の家に遊びに行った時、友人の子(3歳過ぎの子)が平仮名のマグネットで遊んでいました。 遊び方としては、親がスマホの画像や絵カードを見せて、それの名前を平仮名のマグネットで作るという遊びです。(たとえば、親…
ミルクスプーンを缶の中で保管してない方に質問です! ミルクスプーンはどうやって保管して使っていますか? よく見るマグネットで付ける容器は粉溜まりませんか? 100均のクリアボトルでも粉溜まるし、 スチームで消毒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あと保温保冷マグにしてました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
中身を入れ替えると清潔に保てますね!
保温保冷マグ買おうと思います☺️