※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktysayk
ココロ・悩み

最近、子供とのストレスが溜まっています。子供がやりたい放題でイライラし、旦那ともケンカになりました。どうしたらいいでしょうか。

なんだか最近いろいろなものが溜まってきました。
イヤイヤ期なのかずーっと不機嫌なムスメとずっと一緒にいて、1日がやりたい放題の後片付けで終わっていく。
水遊びしたいって言ったらさせてあげるとか机にも乗らせてあげるとか旦那の家の子育て法を尊重してるけどこっちの消耗が半端ない。。。
今日は水遊びしたいって言うから料理してる横で水遊びさせてたら手洗い石鹸の泡を後ろに飛ばしてるー😅
取り上げて泣かれて代わりにお椀わたした私がバカだったけど(いつもは口でぶくぶくして遊んでる)水貯めて後ろへびっちゃー。
怒りがこみ上げてきたけど一呼吸おいて旦那にこんなめちゃめちゃしてるよって写メ送ったら床が痛むからダメじゃない?って〜😭
いつもはやりたい放題やってるねーって喜ぶのにー!
やらせてあげてえらいねって言ってくれるのにー!
イライラしてたら最終的になんで怒ってるのってケンカになって怒られるし。
最悪やー!!!!

コメント

あーちゃん210

うちもイヤイヤ期
MAXです…
最近はもっとひどいかも
知れません。
ストレス溜まりますよね(;゜゜)

• ktysayk

ktysayk

魔の2歳児ちゃんですね😱
    もーイヤイヤだけでもイライラなのに旦那までイライラさせないでほしいです。。。

• 5月24日
  • あーちゃん210

あーちゃん210

わかります(TT)
    旦那も旦那だわぁ💢って
    思っちゃいますね(-_-)
    こっちは毎日.毎日
    わがままに付き合わされて
    気にくわないと
    泣かれる毎日過ごしてるんですけど
    って思います…

• 5月25日
ぷにまな

うちも触ってほしくないものばかり触っててとりあげるとのけぞりながら泣いてます(^_^;)💦まだ🏠でされる分にはマシですけど、外でやられるともうパニックです🌀😱

うちは着替え持ち歩いてます(^_^;)

• ktysayk

ktysayk

なんで触って欲しくないものばかり見つけるんですかね😭
    そうなるとお出かけも自由に出来ないですよね😩

• 5月24日