コメント
はじめてのママリ
4年前に出産しました!
今はわかりませんが、わたしの時は
コロナ真っ只中だったので
面会立ち会いNGでした🥲
看護師さんはみなさん優しくて
寄り添ってくれる方ばかりでしたよ☺️
当時はまだ一時金も42万でしたが、
促進剤からの緊急帝王切開で9間入院だったかな?で手出しは1万ちょっとでした。
退院のときのお祝い膳もおいしかったし、
トータルですごく良心的なところだったと思います😊🌟
はじめてのママリ
4年前に出産しました!
今はわかりませんが、わたしの時は
コロナ真っ只中だったので
面会立ち会いNGでした🥲
看護師さんはみなさん優しくて
寄り添ってくれる方ばかりでしたよ☺️
当時はまだ一時金も42万でしたが、
促進剤からの緊急帝王切開で9間入院だったかな?で手出しは1万ちょっとでした。
退院のときのお祝い膳もおいしかったし、
トータルですごく良心的なところだったと思います😊🌟
「出産費用」に関する質問
3人目が欲しいですが旦那に拒否されます。 私は28歳、旦那37歳共働きで3歳と0歳の男の子がいます。 旦那は早く子育てを終わりたいから2人で十分と主張してきますが、実際は子供が3人になったら4輪駆動の車に乗れなくなる…
親権争いについて質問したいです。 長くなってしまうのですが 私は妊娠中に浮気されて、 妊娠中にちゃんとした相談などもないまま 昼職から夜職に転職されて 稼いだお金の大半を薬物に使用したり、 出産して退院当日も前…
旦那に私の実家にお子を連れて帰るのと同じ回数を義実家に連れていきたいと言われます。 4ヶ月の娘がいて、私はいま育休中なのでたまに平日に実家に帰ったりします。 それを夫はこないだは君の実家帰ったから今度の休み…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ay
面会立ち会いNGのなか出産されたのですね😳💦
教えていただきありがとうございます✨