その他の疑問 メルカリで売ったベッドフレームが輸送中に壊れた場合、送料は誰が負担し、売上金はどうなるのでしょうか。 メルカリに輸送時壊れてしまったものは誰が負担するものですか? メルカリで着払いでベットのフレームを売ったのですが、輸送時に壊れてしまったみたいで佐川急便に返したそうです。 こちらに帰ってきた場合送料はこちら持ちになりますか? そして、その売上金は入らなくなりますよね? 最終更新:4月8日 お気に入り 1 メルカリ 佐川急便 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 事務局から補償されると思います! なので購入者はお金帰ってきてママリさんにもお金入ります。 4月8日 はじめてのママリ🔰 事務局からの連絡を待ってください!と相手に言っているのに相手は商品を佐川に返してしまいました。 その場合は商品こちらに戻ってきますよね? 4月8日 はじめてのママリ🔰 佐川に連絡して止めてもらえませんかね? もし戻ってきてもとりあえず問題解決するまで不在で受け取らないようにしましょう💦(1週間くらいは保管できるので) 4月8日 はじめてのママリ🔰 わかりました!拒否します! ありがとうございます! 4月8日
はじめてのママリ🔰
事務局からの連絡を待ってください!と相手に言っているのに相手は商品を佐川に返してしまいました。
その場合は商品こちらに戻ってきますよね?
はじめてのママリ🔰
佐川に連絡して止めてもらえませんかね?
もし戻ってきてもとりあえず問題解決するまで不在で受け取らないようにしましょう💦(1週間くらいは保管できるので)
はじめてのママリ🔰
わかりました!拒否します!
ありがとうございます!