※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま*
妊娠・出産

妊娠初期で痒みやヒリヒリ感があり、明日初診予定です。全部相談してもいいでしょうか?

妊娠初期です。妊婦はカンジダになりやすいと聞きますが、最近すごく痒いです。あとおしっこをすると肛門がヒリヒリします。少し下痢気味だからなのか、痔なのか...明日初診予定ですが、全部言っていいのですかね?

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

全部言った方がいいと思います!
初診でしたら内診だと思うので、カンジダかどうか調べてくれると思いますよ♡

ぽっちゃま*

コメントありがとうございます♪
恥ずかしいですが言ってみます(´╥ω╥`)

私もカンジタでした!!
カンジタは早く治療した方がいあと思いますし、洗浄してもらって薬もらったら治りました🎵
しっかり話して安心して下さいね😄

ぽっちゃま*

そうですよね(›´Δ`‹)しっかり話してきます!

詩葉ママ

わたしもカンジタになりましたよ(´・_・`)
カンジタは消毒で治す奴なので
病院で気になったことは言った方がいいですよ^^

ぽっちゃま*

なんだか恥ずかしくて(›´Δ`‹)頑張ります!

Ukimenaka

もともと妊娠前からなってましたが、妊娠中も一度なりました!お尻ヒリヒリ分かります(*_*)地味につらいですよね…。
洗浄と薬ですぐ治るので、安心して病院で診てもらってくださいね♡
全然恥ずかしいことではないです!(^^)

ぽっちゃま*

前も痒かったのですが、ほっといたら治まったことがあって(´•ω•`)ただ、今回は赤ちゃんに影響あったらイヤだなーと...しっかり話してきます!