※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんとも
妊活

基礎体温を22日がベストとするアプリで計測しましたが、タイミングが合わず。今夜でも可能性はあるでしょうか?基礎体温表の読み方も教えてほしいです。

基礎体温を今期からはかりはじめました!アドバイスをお願いします。

ルナルナ有料アプリで22日がベストなタイミングと出たのですが、旦那の仕事の都合でタイミングが取れませんでした。
今日の夜タイミングとってもまだ可能性はありますか?
基礎体温表の読み取り方もいまいち分からず…。教えてもらえたら助かります。よろしくお願いします!

コメント

✿さとあゆ✿

あくまでも基礎体温だけではタイミングの善し悪しはわかりません。。
まず1~2ヶ月基礎体温のデータを取らないことには排卵されてるのかすらもわかりませんし、、
もしタイミングを知りたいなら排卵検査薬をするしかないと思いますよ(´・ω・`;)

まめこ(o^^o)

このグラフだけ見るとまだ排卵していないのでは?と思います!

ゆきちゃん

表を見る限り体温が下がってないので、まだ排卵していないかなと思います!!表から23日に排卵予定日とあるから今日でも全然アリだと思いますが!
アプリといってもあくまで目安にしかなりませんのでね(・_・、)実際に排卵したかは確かに検査薬や病院でしか分かりませんね💦