

はじめてのママリ🔰
配属される部署によると思います
私は働きやすかったです

ママ🔰
ぬるま湯で10年以上います😆
時給はどんなもんかなーですが、
体調不良でも休みやすいです。
私の仕事は企業向けなので、
クレームは少なめです。
ちょっと業務の内容がたまに落とし込まれすぎてバンクしそうな時はあります。
-
るん
コメントありがとうございます!
ちなみに受電と架電どちらですか?気になって応募したとこが仕事内容が住宅メンテのご案内スタッフでお客様のお問い合わせ対応、ご案内と営業のアポイントと書いてあるのですがこの場合受電なのか架電なのかどっちになるのか分かりますか?😢- 4月4日
-
ママ🔰
私は受電メインです。
でも同じ業務で架電になる事もあります!
架電の方は事前準備沢山して連絡したのに、連絡つかない、
勘違いだっ、解決した…と無駄になる事も多いです😂
その業務難しいですね…
メンテしませんか?であれば架電ですかね🤔
顧客にだと、無理な営業しないのかなーと思ったりしました。
メンテしたい。の受電だとクレーム少ない気もします😖- 4月4日
コメント