※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

朝顔合わせたのに、おめでとうの一言もない。何かサプライズ的な物ある…

朝顔合わせたのに、おめでとうの一言もない。何かサプライズ的な物あるのかな!?……。期待しないでおこ(--;)

旦那さんにしてもらった誕生日のお祝いで一番嬉しかったことはなんですか?

コメント

おめでとうございます🎊
私はもう5年前の誕生日になりますが、ディズニーシーへ行ってその日の夜はアンバサダーホテルのドナルドルームに宿泊、翌日の朝はシェフミッキーに行けたのが1番嬉しい誕生日でしたね😊

• りんys

りんys

ありがとうございます(^-^)

お泊まり旅行!いいですね🎵しかもディズニーシー!うらやましいです✨私まだ行ったことなくて…(^^;1度は行ってみたいです‼

• 5月23日

お誕生日おめでとうございます🎂
素敵な1年になります様に✨✨

結婚前ですが、ヒルトンで贅沢なお食事のあと、お部屋に戻ったら、プレゼントが沢山置いてあったのが一番嬉しかった思い出です💕それっきりでした。笑
現在は現金支給です😭

• りんys

りんys

ありがとうございます🙇
    え~!!食事にプレゼント沢山!?ステキすぎます❤もうメロメロになりますね(//∇//)
    旦那はプレゼントのセンスがイマイチなので、私は現金支給の方がまだいいかもです(笑)

• 5月23日

退会ユーザー

センスイマイチってのが逆にキュンて来ますー!!りんysサンの為に選んでくれたと思うと嬉しくないですかー😆❣️
    確かに好きなモノは買えますが、🎁悩んだり選んだりして欲しいです😭💔

• 5月23日
  • りんys

りんys

最初はもらえるだけでも嬉しかったですし、中身がわからないわくわく感が楽しめましたが、最近は一緒に買い物行って買ってもらうみたいな感じなので、ちょっと寂しいです。少しは悩んで欲しいですよね😅

• 5月23日

退会ユーザー

一緒に行ってくれるだけイイじゃないですかぁ😍ウチは💴ですよ😭ホワイトデーも💴でしたからね🤢💔笑

• 5月23日
  • りんys

りんys

時間かかると子供はグズるし、旦那もイライラしだすから一緒に買い物は大変です💦
    何でもお金はちょっと寂しいですね💦何もないよりはいいですが…(^^;

• 5月23日
結

私は独身時代に、国内外問わず好きなアーティストのコンサート&飛行機&宿泊チケットを頂くのが定番になってました

今は面と向かって言うのが恥ずかしいのか、誕生日&母の日は、花が宅配で届き、ちょっとしたプレゼント、私が仕事を終えて後〜子供が寝るまでの数時間、家政婦さんが2人来て、家事&子供の寝かしつけやお風呂してくれます。

• りんys

りんys

好きなアーティストのチケット?宿泊チケット!?なんですか?そのステキすぎるプレゼント!私も欲しいです(笑)
    お花もたまにもらうと嬉しいですね✨家政婦さんまで来てくれるんですか?少しでも自由な時間を作ってもらえるのは嬉しいですね🎵

• 5月23日
  • 結

多分家政婦さんはそうゆう心意だと思います

どちらかと言うと旦那は誕生日を派手に祝うと言うより、頑張って産んでくれた母に感謝する日だと解釈してるので、結婚してからは私を祝うと言うより、私や義母にやる、感謝のプレゼントのほうが豪華かなぁ

その方が私の家族も大切にしてもらえてるようで嬉しいですし、私達の子供3人の誕生日には、私にも同様に頑張って産んでくれた感謝と言ってプチプレゼントくれるので、そうゆうやり方も有りだなぁ思ってます。

• 5月23日
  • りんys

りんys

ステキな旦那様ですね✨誕生日おめでとうももちろん嬉しいですが、生まれてきてくれて、産んでくれてありがとうと言われたら感動しちゃいますね🎵ほんとに特別な日だなと思えます♪
    ほっこりしました😌

• 5月23日
すーい

毎年誕生日プレゼントにアクセサリーをくれます😊
でも去年旦那不在で私受け取って中身ネックレス書かれててサプライズで旦那一生懸命隠してましたが私知ってました笑
息子の誕生日は家の財布から皆でお祝いですが私にはケーキとかないので旦那なりにプレゼントしてくれてることにありがとうです😊

• りんys

りんys

アクセサリーいいですね🎵私も好きなので、誕生日にもらいたいです❗サプライズしようとする気持ちも嬉しいですよね✨
    うちはもうやっつけ仕事みたいな感じでなんか寂しいです💦

• 5月23日
くま

誕生日当日が結婚式で、余興で甥っ子達のダンスの途中からサプライズで旦那もダンスに参加して、びっくりしてたら照明が暗くなり、花束を持ってきてくれました😊❤️
誕生日に結婚式ってだけでプレゼントだったのですがまさかでうれしかったです😊❤️

紫香

はじめまして。
付き合っている時はあまりしてもらってないです。私は手作りケーキ作ったり、プレゼントあげてたんですが……
そんな旦那が去年、誕生日にケーキと薔薇の花束をくれました!泣きそうなぐらい嬉しかったですが、親がいたので我慢しました。仕事だったし、仕事終わりも遅かったのでいつ買ったのか気になりましたが……花束をもらうなんて絶対にないと思ってたので、すっごく嬉したかったです。