※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の初妊婦です。腰からお尻にかけての痛みがあり、歩行が困難です。これは赤ちゃんが下りてきているのでしょうか。似たような経験をされた方はいらっしゃいますか。

【正期産に入ってからの腰痛?骨盤痛?について】

現在38週初マタ妊婦です🤰
もういつ産まれてもいい時期には入っていますが、3日前の健診では子宮口も開いておらず、まだ産まれそうにはない状態です。
ですが、昨日あたりから右側のみに腰からお尻にかけて痛みがあり今日になってから歩行困難になるくらいの痛みになってしまいました。
尾てい骨の右下あたりから股関節にかけて歩くたびに関節が噛み合ってない?ような痛みがあります。
これは赤ちゃんが下りてきてるということでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夜眠れないほど、もう泣くほど恥骨とか腰が痛かったけど
子宮口全く開かず、予定日超過で産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みがあるのに予定日超過ってつらいですよね😭恐怖です😭

    • 3月29日
そらち

私も本当おしりから太もも、足の付け根が痛すぎます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにどうしようもない痛みで、歩くたびにお尻押さえてないと歩けないです😭

    • 3月29日