※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがびー
家事・料理

山崎実業のtowerの商品が好きな方はいらっしゃいますか。おすすめのアイテムがあれば教えてください。私のおすすめはレンジ下スライドテーブルです。

山崎実業のtowerの商品が大好きなんですが、
同じ方いますか?◡̈⃝︎⋆︎

私はこれ使ってて、すごくいいよーって物があったら教えてください🎶

私がおすすめしたいのは、レンジ下スライドテーブルです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく山崎実業大好きです☺️
シンプルで使いやすくていいですよね◎
私はダンボールストッカーです!
スッキリとさせてくれて便利です✨

  • じゃがびー

    じゃがびー


    キッチンを白で統一させたいので、山崎の白グッズみると、ウキウキしちゃいます。
    段ボールストッカー気になっていました。廊下が狭いのでちょっと幅とるかなと悩み中でした。

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

スライドテーブル気になってました😳

私はトイレっとペーパーホルダー2段タイプ買ったんですが、今で一般的な布タイプのホルダー使ってて、替えのペーパー取る時や入れる時にギチギチなのがプチストレスだったんですがtowerのだとサッと出し入れできるのでめちゃくちゃよかったです🥺💓

  • じゃがびー

    じゃがびー


    スライドテーブル、おすすめです。
    お弁当作る時のちょい置きにしたり、作ったものを一時置いたり重宝しています。

    トイレットペーパーホルダー、2段タイプなんですね
    家族多くて交換頻度が高いので、巻きが多いタイプを使ってるのですが、
    そのタイプも普通人サッと取り出しできますか?

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにその2倍巻きが、普通のだとギチギチでイライラしてたんですがもうスッ…ですよ!☺️
    これです!

    つけられるかどうかは、もともとのペーパーホルダーの留め具ネジの幅がなんセンチ以内のものならOKなど制限はありますが一般的なペーパーホルダーならいけるのでは?と思います!

    • 3月23日
  • じゃがびー

    じゃがびー


    お写真までありがとうございます!
    2倍巻きもいけるとは。◡̈⃝︎
    ストレスなくサッと取り出せるのは良いですね。
    家のが合うかどうか早速、調べてみたいと思います😆

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ゴミ箱ホルダー、ゴミ箱、ドアにかけるハンガーフック、お風呂系ほとんどtowerです🥰

  • じゃがびー

    じゃがびー


    ゴミ箱は、ゴミ箱ワゴンですか?
    今、ベルメゾンのワゴン使っているのですが、だいぶへたってきてしまいました。。
    towerのは、やはり表面はマグネットつくのてましょうか?

    昔の家なのでお風呂はマグネットがつかなくて。。
    お風呂グッズもたくさんありますよね

    • 3月23日