※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳5ヶ月の子供に春巻きを食べさせても良いでしょうか。味付けや調理法について教えてください。

1歳5ヶ月くらいの子供なんですが、春巻きって食べさせていいでしょうか?どんな味付けとか調理方がいいとかあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にお惣菜コーナーのやつ買って食べさせてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!どこまで気をつければいいかわからなくて💦ありがとうございます!

    • 3月21日
ユ

もうそのくらいなら極端にしょっぱかったり辛くなければ大人が美味しいと思う味付けで大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    塩分控えないととか、色々気にしすぎて作る料理が偏ってしまって💦
    肩の荷がおりました!ありがとうございます

    • 3月21日
はじめてのママリ

1歳4ヶ月ですが、普通にスーパーの惣菜や家で普通に大人が食べるやつを小さく1口に切ってあげてますよ!
もうほぼ子供の分だけ別メニューてのはしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別メニューめちゃくちゃめんどくさくって💦
    あまり気にしなくていいのですね!喉に詰まらないように気をつけてあげるようにします

    • 3月21日