※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親が子供にテレビを長時間見せており、子供が反応しづらくなっています。旦那はテレビを減らそうとしていますが、義理親はやめてくれません。どうしたら良いでしょうか。

義理親が子供にテレビを見せまくるので悩んでます(笑)
平気で1日つけっぱなし膝に乗せてずーっと見させてます。
見すぎて目をしょぼしょぼさせてることもあります。
洗脳されたように夢中で見てしまっていて呼び掛けには反応しますが○○してーとかお願いしてもテレビの方が気になってしまって指示が通りずらいことがあります😅
2、3回言ってやっとって感じです…。
旦那があんまりテレビ見せるとよくないらしいよーとか、
もうテレビやめて散歩行こうとか言ってくれるんですが…
お前らも魔女宅とトトロをエンドレスで見てたよとか
孫を膝の上に乗せるのに幸せを感じているらしくやめてくれません😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同居ですか😭💦?

同居じゃないなら
言っても無駄そうなので
預けたり会う頻度下げていいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居じゃないです!
    多いと週1、2週間に1回会ってます…
    私は減らしたいんですが旦那が嫌な顔をするので減らせない状況です😭

    • 4時間前