※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1.2年生で習い事をしてる方、何曜日ですか??よかったらコメントで理由とか時間も教えてください!

小学1.2年生で習い事をしてる方、何曜日ですか??

よかったらコメントで理由とか時間も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

火曜日!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

水曜日!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

木曜日!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

金曜日!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

土曜日!!!!!!、

はじめてのママリ🔰

日曜日!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

一年生になる娘は今と同じ火曜日18時半からの予定です☺️

理由としては18時半はわたしの仕事の都合で送迎できる時間帯で教室がこの時間にできる曜日です!

二年生の息子は水金土日祝です!三年生からは月水金土日祝です。
理由というか、スポ少で曜日が決まっているって感じです🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18時半なんですね!
    夕食は先にとる感じですか??

    スポ小ってそんなに頻度高いんですねーー!!驚きです!!それだけ打ち込めるものがあるってステキです👏

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰宅後20分しか食べる時間なくて、朝炊いたお米でおにぎりして食べさせてからレッスン行かせて、19時に帰ったらまた簡単に食べさせています。あんまり食べる子じゃないのでバナナなどフルーツヨーグルトとかですが😂

    上は一年生から野球してますがめちゃくちゃハードです😂ありがたいことに友達のお母さんが連れてってくれるのでお迎えだけ行けば良いから助かってます!

    • 5時間前
ぷらっぐ

下校時間が早い曜日があるので、そこに合わせて習い事入れています😊

土日は旦那の仕事柄、貴重な家族時間になるので、習い事は振替のみにしてます。

はじめてのママリ🔰

日曜日です。旦那シフト制、わたしは土日どちらかは出勤。(シフト出るまでわからない)
平日に固定で休むのは難しいので保育園のときは土曜日(午前早めのクラスがあったので)
入学してからは学年でクラスが変わるので土曜日はちょうどよい時間がなく日曜日です。
保育園一緒の知り合いもやはり平日ではなく日曜日に来ています。
学校が一緒の同じ習い事の子は平日に通っています。(フルタイム勤務のママではありません)