※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

園をお休みした日に習い事を行かせるべきか悩んでいます。明日、発熱がなく鼻水が少し残る場合、習字を休ませるべきでしょうか。

【園をお休みした日に習い事に行かせますか?】

年長の娘が通っている園では、発熱後24時間は登園禁止となっています。今日は鼻水が出ていたためお休みさせていたのですが、日中に発熱があったため、明日も園はお休みさせるつもりです。

ただ、明日は習字の習い事がある日で、娘は「休みたくない」と言っています。今日の午後の様子を見ていると、明日発熱はない気がしますが、鼻水は残ると思います。

もし明日、発熱はなく鼻水が少し残る程度だった場合、皆さんなら習字もお休みさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

私ならマスクさせて行かせちゃいます!
体調悪くなったらすぐ大人に言いなさいと強めに伝えておきます。

  • まや

    まや

    ありがとうございます!明日日中平気そうならそうしようかと思います!

    • 2時間前