※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

腰痛と足のむくみがひどくなりました。腰が痛くて歩くのが辛いです。治る方法はありますか?

2日前からいきなり腰痛になりました(>_<)
それまで全然元気に歩いてたのに今は歩く時も腰が痛くてノロノロです( ´△`)
お腹が大きくなってきて無意識に腰を反らして歩いてて痛くなったのかな?と思ってます( ´△`)
この腰痛は産まれるまでこのままなのかと思うとゾッとします( ;∀;)
腰痛になったけど治ったって方いらっしゃいますか(>_<)?
どうしたら楽になりますかね( ;∀;)?
腰痛と同時に足のむくみもひどくなりました( ;∀;)

コメント

ゆう

元々腰痛持ちだったのですが
後期にぎっくり腰をやってしまい
良くなった頃散歩して過ごして
軽減されたように思います😂🙌

  • ぽん

    ぽん

    多少痛くても散歩とかして動いた方がいいですかね( ´∀`)?
    もう少し様子見て良くなれば散歩しようと思います(^^)

    • 5月20日
  • ぽん

    ぽん

    回答ありがとうございました(^^)

    • 5月20日
  • ゆう

    ゆう

    あくまで私はなので無理せずに😌
    良くなることを祈ります🙏💫

    • 5月20日
な

私も3日前から腰痛です…
横になると余計痛みます😵
そして今日は足の付け根がつる?痛む?
感じで子宮もチクチク(>_<)
9ヶ月に入って早速いろんな症状出てきました😭
辛いですが頑張りましょうね😭💓

  • ぽん

    ぽん

    腰痛辛いですよね(;o;)
    私は座ってる時が一番痛いです( ´△`)
    明日から9ヶ月に入るのでこれからさらに恐怖です😭
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう😂✌
    回答ありがとうございました(^^)

    • 5月20日