
数年前に住宅ローンの仮審査で落ちた銀行に再度申し込むことは可能でしょうか。未納が理由で落ちたのですが、現在は借り換えを考えています。再審査の際、情報は残っているのでしょうか。CICを開示すれば確認できますか。
住宅ローンの仮審査で落ちた銀行に
数年後申し込みをして通った方いらっしゃいますか?
今、借り換えをしようと思っているのですが
3年前2つの銀行落ちたので怖いです。。
落ちた理由は確かクレジットの未納でした。
前仮審査した所とは違う所ですが
いい条件なので通したいです。
もし通らなくても数年後にまた同じ所に
再審査出来ますでしょうか?
まだ情報が残ってますか?
CIC開示して見れるのでしょうか。
- api(3歳1ヶ月)
コメント

退会ユーザー
3年前に未納だったのはいつ完済したのでしょうか?基本完済から5年経たないと通らないところが多いと思います🙌🏻あとはむやみやたらに通すともっと厳しくなるところもあるのでまずは信用情報開示した方がいいのかなと思います!
api
私も当時CICを見なかったので詳しくは分からないのですが、クレジットを作った事がないと言っていたので不正に何かが行われたと思っていて完済などはしてないかもです(><)
銀行に前申し込みした記録はずっと残るのでしょうか?
情報開示してみます!
api
審査まえに情報開示する事でデメリットありますでしょうか?