コメント
退会ユーザー
実父が足悪く、長く歩けないです。
大阪城はトレインカーなど、乗ってるだけで楽しいです☺️
大阪城内回るのは大変でしたが、父は楽しそうでした◎
大阪城内はそこらじゅうに座る場所があるので、花見とセットでいいかもしれないです!
あとは、大阪城からでてるアクアライナーも楽しいかと思います✨
義父母が泊まりに来たこともありますが、子供を見てもらっている間に家事掃除したり、携帯さわったりしていました!
退会ユーザー
実父が足悪く、長く歩けないです。
大阪城はトレインカーなど、乗ってるだけで楽しいです☺️
大阪城内回るのは大変でしたが、父は楽しそうでした◎
大阪城内はそこらじゅうに座る場所があるので、花見とセットでいいかもしれないです!
あとは、大阪城からでてるアクアライナーも楽しいかと思います✨
義父母が泊まりに来たこともありますが、子供を見てもらっている間に家事掃除したり、携帯さわったりしていました!
「義父」に関する質問
【義両親について、限界です】 結婚5年目です。 義両親は息子のことが大好き(私の旦那)なので、 いつも息子が主語にきます。例えば、義両親が農家なのでもらった野菜を使って料理を作った報告をしたら「息子の好きなも…
話聞いてください😭 義両親のご飯作ってます。もう嫌です。 二世帯住宅で暮らしてます。義母は、79才認知症で、家事ほとんどやりません。元々、過干渉など色々あって嫌いです。本当は顔も見たくないくらい嫌です。義父は…
旦那さんと仲良しだったけど自分のためと子供のために離婚したよって方いますか? 一見矛盾してるような文章ですがうちがそれです😥 旦那のことは好きだしかなり仲は良いです けどストレス源なんです、旦那が 私の喜ぶよ…
家族・旦那人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
とても参考になりました😭✨
トレインカーいいですね😆!!
時期的にお花見も合わせてすれば、1日潰せそうです😭✨✨