※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
その他の疑問

今日の旦那の寝言『幸絆どこ行くの?お願い捨てないで、ごめん、1人にし…

今日の旦那の寝言
『幸絆どこ行くの?お願い捨てないで、ごめん、1人にしないで、もっと大切にするから』
と言いながら手を伸ばし、子供達の名前も言い出し涙ポロリ😄

急に起き出し、本気で号泣強めのハグ😳
子供も起きちゃうくらい

どうしたの?と聞いても、私に話すと正夢になりそうだから話したくないだって

あまりいい内容ではなかったんだろうけど、いったい何の夢を見たのかきになるじゃないか😤

まぁ他の女性ではなかっただけ良しにしようかな☝️

万が一病気になったり、事故や事件に巻き込まれない限り私はどこにもいきませんよ〜
そうなったとしても地縛霊にでもなって、付きまとってやります✌️😄

コメント

結

雑談・つぶやきのカテゴリーに書いたつもりだったけど、間違えちゃった😅

旦那、少し情緒不安定なのかな?
旦那が不安に思わないように、もう少し気遣ってあげなきゃいけないのかな?

豆母

旦那様、号泣してすがり付くくらい幸絆さんとお子さんの事を大事に想われてるんだな〜とほっこりしました😄
羨ましい〜!うちの旦那はイビキがうるさいだけです(笑)

• 結

私自身、大切にしてもらえてるなぁと思うことがあるので、この人選んで良かったと思うことは多々ありますが、いい歳したおじさんが本泣きするなんて、ビックリしました

いびき😅ママリでも結構悩んでる方多いようですよね

• 5月19日
yu_yu☆

旦那様は気が気じゃなかったと思いますが…
ほっこりしてしまいました♡
なんだか素敵ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

因みに人に話すと正夢にならないと聞いていたので私は嫌な夢は人に話してました!笑
どっちが正しいんだろ…( ゚д゚)ハッ!

でもきっとこれも人それぞれですよね〜( *´艸`)

• 結

コメントありがとうございます
    大の大人が号泣でビックリしたけど、いつもとは違う姿が見れて良かったです。

人に話すと正夢にならないって、私もずいぶん前に聞いたことあるかも😳
    私じゃなくてもいぃから誰かに言ってもらえてるといぃなぁ

• 5月19日