※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

胎動中に体勢変えようとしたら左お尻と足付け根が痛くて動けない。同じ経験の方いますか?旦那が寝てても助けてくれず…つらい。

胎動の動画を撮ろうと仰向け(膝立てて)になってたのですが、苦しくなってきたので体勢を変えようと横向こうとしたら左のお尻?と左の足の付け根の所が痛すぎて身動きが取れなくなりました😂😂😂😂😂😂😂
痛みが半端なくて冷や汗が止まりません😭😭😭😭😭😭😭
足が伸ばせないので(痛すぎて)膝を立てたまま横に倒そうとしてもめちゃくちゃ痛いです😭😭😭😭😭😭
どっちに倒してもめちゃくちゃ痛くて横も向けません…
同じような痛みがある方っていたりしますか?😭😭😭
このような時どうしてますか?😭
まずなんでこんなに痛いんでしょうか?😭😭😭

隣で旦那が寝てて、助けて貰おうと必死で叩いて呼んでるのに全く起きてくれません…😭😭😭😭😭
起きた!と思ったら「うん美味しかったよ」って言っただけ…😭😭😭😭😭
普通にただの寝言です😭😭😭😭😭
つらい…😭😭😭😭😭

コメント

kotori *

坐骨神経痛ですかね?💦
私も後期に入ってからなってしまいました😨
ちなみにかなさんと同じく左です💔💔

  • かな

    かな

    坐骨神経痛ですかね?😭
    産婦人科の先生に聞いてみた方がいいですかね?(T_T)
    めちゃくちゃ痛いですよね…😭

    • 5月19日
  • kotori *

    kotori *

    めちゃくちゃ痛いですよね😂
    私は切迫で入院中になったので先生に聞いたら、あー妊婦さんは坐骨神経痛になりやすいから仕方ないねー無理しないでねと言われました😅今でも少し歩けばピキーンと電気が走るような痛みがあって辛いです💦💦

    かなさんも一度相談されてみた方が良いかもしれませんね😢✨

    • 5月19日
Rachi

わたしもあります😭
とりあえず痛みが治まるまでじっとしてました。ツライですよね…