※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターのイベントが予約でいっぱいで参加できないのは、行動が遅いからでしょうか。

支援センターで予約が必要なイベント、
いつも行きたい!と思った時には
予約がいっぱいで1個も行けてません😭
行動が遅いのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターの方に、
来月のイベント一覧表があるか、あれば貰えるか聞いてみたらどうですか?
ママリ🔰さんの行動が遅いと言うか、情報収集が他の方の方が早いんだと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦
    支援センターが少し距離があり、普段ホームページで確認しているのですが、毎日バタバタしてると気付いたら月が始まって1週間とか経ってることがあり💦💦
    皆さん早くて素晴らしいですね😳💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

行きたい!と思った時では遅いかもしれません🥲
いつから予約スタートかですかね。
いつから予約オープンになるかとかシステムを聞いてみてはいかがでしょう?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます💦
    毎月1日にはホームページ上には出てるようですが、育児でいっぱいいっぱいになってると気付いたら月が始まって1週間とか経ってることがざらで💦💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!
わたしも同じです😂💦皆さん早い段階で色々把握しててすごいと思ってます😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて良かったです🤝🤝
    凄いですよね💦💦行動力見習わなきゃです😭😭

    • 3月7日
みまり

カレンダーに○日○時イベント申し込む!とか書いてます。

あとメールで予約するときは文面作って送信予約してます。

電話の際はタイマーかけて忘れないようにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    次からそうします💦💦

    • 3月7日