※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
お仕事

旦那さんが自営業で奥さんが事務作業されてる方、ご意見お聞きかせくだ…

旦那さんが自営業で奥さんが事務作業されてる方、ご意見お聞きかせください!


私はタイピングできませんし、Word、Excelは中学時代にならった事しかわかりません

将来的に主人が自営業をした時に私は事務作業をしたいと考えています
そこで今からでもパソコン教室に行きパソコンに慣れといた方が良いのかなと考えています
そして、今後妊娠した時に家ですごしている間も在宅ワークできるようにしたいです

これらの事からパソコン教室が私には必要かなと考えているのですが、どう思われますか?
在宅ワークがしたい、事務作業ができるようになりたいのでパソコン教室に行った方が良いでしょうか?
それともパソコン教室ではなく違うスキルを身につける方が良いのでしょうか?
それならばどのようなスキルでしょうか?

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

うちのばあいは不動産業なのでお答えに合うかわからないですが、事務の仕事が役所手続き関係、経理関係、発注や取引先関係など多岐に渡るのでどの仕事を任されるかによってスキルが変わりますし、パソコン教室だけでカバーできるかは微妙なところだと思います😣会計ソフトとか事務ソフトとかを覚えるだけならパソコン教室はいらないかなって感じですね💦
ご主人に仕事内容確認されるのが一番早いと思います☺️

  • えりさ

    えりさ

    早速ご意見ありがとうございます😊
    主人に聞いてみます‼️

    • 4時間前