※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
お出かけ

スタジオアリスのHPに撮影禁止とありますが、スマホでの撮影も禁止でしょうか。

スタジオアリスについて

スタジオアリスのHPに、店内での撮影禁止と書いてあったのですが、スマホで撮るのもダメなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に行ったのが最後ですが、撮影中の動画撮影はオッケーだった記憶があります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真はダメでした

    • 5時間前
たて

動画はOKだったと思います👐
さらにアリスのSNSフォローだったかすれば静止画もOKだったと思います!

さしみ

◯撮影中の動画はok
◯撮影してなくても(ポーズ撮ってなくても)セットに入った時点で静止画NG
◯待合コーナーみたいなところでの静止画はok

です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

先月行きました。
動画はOKです。静止画(写真)はインスタ、ライン、X、などのどれか公式アカウントをフォローするとお着替え中や待ち時間は撮ってOKになります。
スタジオ撮影中はスマホでも何でも写真撮ったらダメです。

ぽんママ

snsなど登録した画面をスタッフに見せたら🆗になります。
パパもママも2人とも自分の携帯で撮影したいとかなら2人とも登録して画面を見せる必要があります。

スタジオと着付け室は撮影禁止。
待合室で待ってる間は撮影🆗って感じです。
スタジオは動画のみ🆗です!