※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
その他の疑問

スタジオアリスとスタジオマリオどちらかで子供の写真を撮ったことある…

スタジオアリスとスタジオマリオどちらかで子供の写真を撮ったことあるかたいますか?また金額はいくらしましたか?

コメント

あまたんキムチ

スタジオアリスでとりました!

100日の写真で、
ベビコレというプラン39800でした!

keiko810

うちはマリオでとりました。
アリスはデータを3ヶ月後とかからしか売ってくれないけど、マリオなら買った写真のデータは5000円でDVDに入れてくれます。値段はそんなに変わらないかな。

こなちゃん。

コメントありがとうございます❗
いろんなプランありますよね!
うちは一才で撮ろうと思っています!

こなちゃん。

コメントありがとうございます❗そうなんですね(^3^)/
値段は40000行かないくらいですか?

アルバム作ったりシールにしたり色々しましたが、4万弱くらいでした(^^)たまにの記念なので満足しています♪

こなちゃん。

コメントありがとうございます❗記念ですもんね✨
色々検討します!

私はタダでした
でも大体3万円したとか聞きますね

こなちゃん。

コメントありがとうございます❗タダのときもあるんですか?

その日開店した店で
色んな企画みたいなのしてて
抽選でタダってのが当たりました(*^_^*)

こなちゃん。

それは良いことですね!羨ましいです(^3^)/

おにぎりくん

スタジオマリオで撮りました(^ω^)
1番安いキーホルダーなどでデータ数を稼いで、8枚で25000円くらいでした!
撮影料無料の券があったので、それ使いました\(◡̈)/♥︎

アリスはデータもらえるの1年後ですが、マリオは2週間後には貰えますよ〜♪

こなちゃん。

コメントありがとうございます❗近いのがマリオで一応考えているのですが金額がいくらかなと気になったので質問させて頂きました(^3^)/三万いかないのはいいですね!

よっち

マリオで百日を撮りました!

無料券持って行って
プランを選んで
3万5千円くらいでした!
写真は7枚購入
しました(๑́ᄇ`๑)

こなちゃん。

コメントありがとうございます❗無料券あるといいですよね!参考にしますね✨

きなこ

アリスは7万弱くらいでした(((((。*ω*。))))増えデジアルバム、両家に写真、アルバム枚数追加、L版に数枚など…
可愛すぎて着せ過ぎた結果選びきれず、データに残したいが為に購入せざるを得なくなりこんな事に。
1人目も2人目もそうでした^^;
2人目の1歳で撮りに行くので、次は着せ過ぎないようにします笑

あーちゃんmama

私はどちらも撮ったことはないのですが、スタジオキャラットってとこは安くて特典も多くすごく良かったですよ(*^^*)ただ、アリスやマリオよりは衣装も少ないですが。。キャラットはベビーやキッズなどでしたら、基本の撮影料が無料で、写真代のみ料金がかかります。最近では、メルカリでもクーポンなど出品されているのでかなりお安く済むかと思います!!
参考までに☆☆