※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
妊娠・出産

26週3日のスクリーニングで異常なし。性別は未確定、男の子の可能性も。赤ちゃんは30㎝、790g。お腹はあまり出ていない。この段階での性別は不明。

こんばんは!今日26w3dで、スクリーニングをしてきました。
よく見るのかと思いましたがパッと終わり異常なし。

さて、性別なんですが…いままで女の子ぽいと言われ続けてそんな覚悟でいたのですが、今日はじめて男の子なんじゃないか疑惑が浮上。
しかしこの写真くらいの角度までしかうつらず先生も自信はないようす。

この段階だとどうなんでしょう…
ちなみに赤ちゃんサイズは大体30㎝の身長、790gほどでした。お腹はあまりがっつり出てないです(´・ω・`)

コメント

ウー

ちなみに角度としてはお尻を下から見上げた感じで、左におしりとおしり穴?が。

確かに、女の子って中々確定しづらいらしいですね(>_<)
でも、ということは、この機会に女の子への不安さえなくなれば
どっちでもOK!ってことですかね?(●´∀`●)

わたしも女兄弟とかいなくて、弟だらけですが、
個人的にカワイイものが大好きで、ピンク色とか花柄とかくまのぬいぐるみとか… もう年齢的にわたしじゃ痛々しいので女の子産めたらまた楽しめるなと思ってました♡

育て、についてはどっちにしろ悩まされそうです。。
わたしの子だもの…ふぅ…(笑)

ぺこにゃん

なんとなく…女の子かな?と思います!
うちの子は男の子で、同じ角度のエコーもらいました!もっと大きく、クッキリ写ってました(^_^;)笑

ぺこにゃん

ちなみにこんなです。
矢印のところです。

ウー

ありがとうございます!
お、大きい(笑)

先生も、今の写真じゃ小さくてわからないんだけども少したてばハッキリしてくるよとのこと(´・ω・`)

育てー!!(;´д`)

女の子っぽい!って思いました(*´▽`*)

わたしは男の子って一昨日わかったんですが、同じような角度から見せてもらったら、
なんか、
想像してたよりずっと立派なものがくっきりはっきり「突き出て」ましたから(笑)

\ちびまま/

女の子っぽいです😊💫

ウー

ありがとうございます!やっぱり女の子かぁ~(;´д`)
超小さくても良いから男の子がいいです(笑)

ウー

ありがとうございます!
うわぁぁー惨敗!(;´д`)男の子にならないかなぁ(´・ω・`)

\ちびまま/

なんか言いにくいですけど、シンボルが羊水で浮いてるとかありえるかもしれないですよね!

わたしは女の子ならな~って思ってました。逆ですね(*⌒▽⌒*)
交換しますか?!(笑)(笑)

女の子って絶対楽しいですよ!
服とか!持たせてあげる小物とか!♡

ウー

シンボル浮遊説(笑)に賭けたいです~それかこれから育つ説(笑)

\ちびまま/

男は16週位でわかるっていいますけどね〜(´・ω・`)

浮遊説信じましょ(笑)

ウー

女の子育てやすいって言いますよね(>_<)だからそう良くとらえるようにして、心をそちらに入れ換えてたら期待を再燃させる先生の言葉に惑わされてます(笑)

シンボルだけください♪(笑)

私が男家系育ちなので女の子の扱いがわからない…(笑)

ウー

て言いますよね!だから諦めてたら希望もたせる甘い言葉が…(笑)
カムバックシンボル!(;´д`)

snow:さん

私は19週ですが、男の子と言われました!
(*˘︶˘*).微妙な感じですよね(>_<)

NN★

うちも男ですが、同じ角度の時はすでにかなり大きく出てたので、女の子かなぁと。。
浮いてて見えてないだけって。。想像したらかわいいなぁ♡と思っちゃいました。笑
次回も同じくらいなら女の子じゃないかしらー。
どちらにせよ楽しみですね(*≧∀≦*)

ウー

ありがとうございます!皆さんやっぱり20w前からわかるんですねー(>_<)いいなぁ(*^^*)

ウー

ありがとうございます!
浮遊説可愛いですよね(*^^*)
なんだか滑稽(^o^)

ウー

そうみたいですよね!はっきり見えれば男の子だけど、見えない限りどちらともとれる…(´・ω・`)

いいなぁー!私は可愛いもののツボが女の子っぽくなくて(^^;
動物でも、滑稽な動物とか母性くすぐる?ものがすきで(笑)

変な女の子になってしまいそうっ(;´д`)
私も何にせよ育てるのが自分だってことだけですでに不安です(笑)

ゆるーいデザインの動物たちですかね?
わたしも好きでよくそんなぬいぐるみ作ったりしてます(笑)
買うこともあるかな○

もうお洋服とか、見に行ってみましたか??
けっこう女の子向けの服の方が着ぐるみっぽいのとか、テントウ虫になりきるやつとか、多かったですよ(*´▽`*)

これってみんなにあるんですかね?(笑)
いずれにしろ、怖いもの見たさで楽しみでもあります♪

ウー

ゆるいのも好きです(^^)けどじみなやつ…例えばロバが餌ほしくて柵の中走り回ってる様子とか(ピンポイント^^;)
なかなかツボにはまるひともいなく、変わり者だと覚悟したので子供も個性的になってしまいそう(;゜゜)

いっそのこと、男女とわず自然大好きな野生児にしてしまう作戦です(^^;

とはいえ、着ぐるみ的なの弱いんですよーっ可愛すぎます!耳つきの帽子とか、ピッピ靴とか(*^^*)
実は初期に切迫やってる影響で、まだ安全に産まれること自体用心して服見てないんです(´・ω・`)もしも…のことがあったら辛すぎる!と考えたら見たいけど見れなくて(>_<)

最近元気すぎるから、誘惑に負けそうですが…(しかもギリギリになったら見に行けないし!^^;)