※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiso826
妊娠・出産

排卵誘発の注射をうった後、排卵がズレる可能性やズレた場合の影響について質問があります。

月曜日にエコーをみに行ったら胎芽がまだみえませんでした。月曜日の時点で予定だと6w3d。
排卵がずれてれば見えない可能性もあるからと来週またエコーしに行きます。
私は排卵障害だったので排卵誘発の注射をうって四月13.14.15とタイミングをとりました。
先生は2日で排卵されると思うとその時いっていて。
疑問なんですが排卵誘発の注射をうって排卵がズレることってあるんですかね??ずれたとして何日ぐらいずれるものなんでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?来週見えなかったら厳しいといわれ、毎日不安です(~_~;)

コメント

森の人

わたしが排卵誘発剤打ってた時はあまりズレたりしなかったですね…注射して次の診察では確実に排卵が見られてたので(*´・ω・)

角度とかにもよるし、次見えたらいいですね!✨
赤ちゃん信じましょう♪

• miiso826

miiso826

私も次の週で確認したらはいらんしてるねっていわれました。
    排卵が3日もずれるとかないんじゃないかなぁって気になって😅
    まずは赤ちゃんを信じるしかないですよね😅

• 5月17日