※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナを入れた後、性行為をいつからしていいか先生に確認し忘れたのですが、皆さんはどうされましたか。

今日ミレーナを入れてきたのですが
先生にいつから性行為してもいいか聞き忘れました😭
みなさんどうされましたか?又は、先生から何か言われましたか?教えてください✨

コメント

べびたま

確かいつからでも大丈夫と言われた覚えがあります☺️

私は出血や腹痛が収まってからにしました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    にゅうよくはどうしましたか??湯船に浸かりたくて🥹

    • 2月27日
ままり

数年前に入れました。
出血などないならすぐに大丈夫だったはずです。
私の場合は少し出血してたので、1ヶ月くらいしてないはずです。
旦那にいつからいいのと何回も聞かれたのを覚えています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨私も出血が続いてます🥹
    お風呂はどうだったか覚えてらっしゃいますか??湯船に浸かってもいいのか、どうなのか、、、😅

    • 2月27日
  • ままり

    ままり

    入っていいかわかりません😭私は入りませんでした。
    どうしても入りたいなら、贅沢かもしれませんが、自分が入浴したらお湯抜けばいいんじゃないですか?

    • 2月28日