
花粉症は突然発症することがありますか?公園遊びを控えた方が良いでしょうか?
花粉症ってすぐ発症してしまうのでしょうか?
花粉症の存在を忘れていて、ここ最近風が強い日でも公園遊びを毎日1時間前後ですがしています、、
ただ、そういえば花粉飛ぶ時期だと思い出しまして😭
花粉症はそもそもなりやすいのかもしれませんが、小さい頃から花粉症じゃかわいそうだと思い、公園遊び控えようかと検討しています、、
わたしは花粉症もちではなく、主人は軽度の花粉症もちです。
花粉の飛ぶこの時期に外遊びしたら、子どもも花粉症になってしまうのでしょうか?
これからがピークのようなのでまだセーフなのでしょうか、、?
花粉の時期はみなさんやはり公園遊びは避けてますか?
色々と教えていただけると嬉しいです😭よろしくお願いします😭
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
アレルギーってその人が持ってるコップが溢れた時に発症するので、まぁアレルゲンに触れないに越したことはないですね。
外遊びしたらっていうか、まぁ遅かれ早かれなる人はなる、って感じですね。
外遊びしてなくてもコップがペットボトルの蓋くらいならすぐ発症します。
花粉の量云々というか、花粉の飛散量が多い日って風も強い日なので、砂埃とかで目が傷ついても嫌なのでそういう時は公園遊びはしないようにしてますね〜
はじめてのママリ🔰
なるほどですね!
すごく納得いくお話いただけて助かります☺️
やはり特に風が強い日などはあまり公園遊びしないほうがいいですね😵💫
ありがとうございます🙇♀️