※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

20週6日のエコー写真で性別がわからず、どちらでも嬉しいです。お股の写真です。どちらに見えるでしょうか?

いつもお世話になっております。

今回は性別の件で皆さんにお伺いしたいです!
20w6dのエコー写真なのですが、これはどちらに見えますか?
先生には正直確定がまだ出来ないと言われました!

初めての子どもということもありますし、どちらの性別でも嬉しいので教えていただけると嬉しいです。

添付写真はお股のエコー写真です。

コメント

おのママ

股のあいだ何か出ている影があるようにも見えますね(>人<;)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!

何かあるように見えますよね!!
    おのママさんも男の子がいらっしゃるとのことでしたがいつぐらいに性別確定されましたか??

差し支えなければ教えて下さい!!

• 5月17日
  • おのママ

おのママ

なかなかタイミングが合わず、24wの時にどっちですか?と聞いたら、エコーでお股を見せてくれました(๑・̑◡・̑๑)通ってた産院は妊婦が聞かないと教えてくれないところでした(>人<;)

• 5月17日
  • ゆか

ゆか

24wですか!!
    私も来月は確定出来ると思うと言われたので心配いらないのかな汗

なんかみなさんもう20wでは分かってるみたいだったので汗

• 5月17日
  • おのママ

おのママ

20wの時は、聞こう聞こうと思ってて、忘れました(笑)旅行前の検診だったので、そればかり気にしてて(>人<;)

• 5月17日
  • ゆか

ゆか

聞こうとすることが多いとすっかりぬけますよね笑

来月まで楽しみに待ってよーと思います!

• 5月17日
あーちゃん♡

うーん??ついてるような?男の子のような気がしますね〜(o^^o)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    やっぱり男の子ですかね!

あーちゃんさんはいつぐらいに性別確定されましたか?

差し支えなければ教えて下さい!!

• 5月17日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

すみません!返信したつもりが下に書いてしまいました(;_;)↘︎

• 5月17日
あーちゃん♡

長男は5ヶ月ぐらいの時に思いっきり股開いててついてているのが分かり男の子と確定しました♡
長女も同じく5ヶ月で股をしっかり見せてくれ木の葉マーク確認できました(o^^o)

• ゆか

ゆか

女の子も5か月で分かったんですね!!
    私も早く確定してほしかったんですが、また来月見にいくことになってしまいました笑汗

• 5月17日
りん91

付いてるような・・・付いてないような・・・(笑😅)
難しいですね💦

家は男の子ですが、19wで素人でも分かるくらいばっちり写ってました!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!

そうですよね。。笑
    19wで!!、羨ましいです!

早くお買い物もしたいし、名前も考え始めたいし、はやくしりたいです!笑

• 5月17日